シェファードにフレームカバー・サドルカバーをセットした「犬の日」セットモデル

「地球を楽しくしたい」を企業理念として、スポーツバイクブランド「RITEWAY」の企画・製造・販売を行うライトウェイプロダクツジャパン株式会社(本社 東京都豊島区、代表取締役社長 髙島義人)は、クロスバイク「シェファード」にサドルとフレームのカバーをセットにした「シェファード 犬の日モデル」の販売を開始いたしました。

牧羊犬に名前の由来を持つクロスバイク「シェファード」に、ダルメシアンをイメージした起毛素材のトップチューブカバー、チェーンステーカバー、サドルカバーをセット。

かわいいだけではなく、駐輪場での接触などからフレームを守る実用性も持たせています。

カバーは日本人作家の手により、1枚ずつが丁寧に作成されています。

「犬の日(11月1日)」のプレゼントとしてもピッタリです。
※サドルカバーは乗車時には取り外してご利用ください。

11/1まで、全国のライトウェイバイク取扱店にて販売いたします。

シェファード 犬の日セットモデル 77,800円(税抜)

【ライトウェイ シェファードについて】
乗りやすいからこそ毎日乗りたくなるクロスバイク。
「シェファード」は英語で牧場の羊や牛の誘導や監視をする牧羊犬「SHEPHERD」が名前の由来。
業界初のサイズ別ホイールサイズを採用することで、乗る人の身長からホイールサイズを選択し、スポーツバイクとして乗りやすいと感じる「無理のない乗車姿勢」と「ライダーの見た目」のトータルバランスを確保。乗車姿勢が適度に前傾姿勢になることでお尻の負担をハンドル側へ分散し長時間快適に走行出来るフレーム設計になっています。
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/shepherd

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。