GTユーザーファンライドイベント@SDA王滝 山中 真

GTライダー 山中 真です。

SDA王滝レース前日にGTユーザーファンライドイベントを行いました。

ファンライド担当は自分一人ということで定員10名で募集し、満員御礼となりほんとにありがとうございました。

イベントということもあり王滝村から林道の使用許可を得て行いました。
舗装路、ダートを含み、登り4km下り4kmの1時間30分の工程。

自己紹介から始まり、タイヤ、サスペンションの空気圧のチェック。
記念撮影とスタートするまで少し時間が掛かってしまいましたが、走り始めると皆さんが笑顔になり自分の緊張感もほぐれていきました。

自転車に乗っていない時は他人行儀な感じがマウンテンバイクに乗ると仲間になる不思議な乗り物。
あっという間に打ち解け、色んな会話、質問などずっと喋りっぱなしでした(笑)

途中で補給の仕方のアドバイス、下りに入れば苦手そうな人にアドバイスするなど短い時間でしたが伝えることはできたかな?と思います。

会場に帰ってきてからは、自分がサポートしていただいているCLT様より、皆さんにお土産をいただき少しメーカーのアピールをさせていただきました。
CLT様、新城市様 ありがとうございます。

GTブースに戻り、ライトウェイ様からも参加者に商品を用意していただきました。

じゃんけん大会で商品の争奪戦(笑)
皆さんに行き渡り喜んでいただけました。

王滝レース会場にもGTバイクが増えてきています。
レース向きのバイクにトレイルバイク、GTバイクのラインナップの多さが皆さんのハートを掴んでいるのだと思います。

王滝会場にブース出展してくれるのも嬉しいポイントですね。

今回、日本初お披露目となったGT GRADE ALLOYも皆さんが興味津々に見ていたのが印象的でした。

グラベルロードバイク「Grade」をフルモデルチェンジして販売開始

王滝でもグラベルバイクで走る人達が増えてきてます。

また9月王滝も何かイベントを企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

山中 真(やまなか しん)

セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝を中心に走るオフロードライダー。近年はシクロクロスにも東海地方のレースをメインに参戦中。GTサポートライダー。

主な成績

・2014年 SDA王滝 5月 100km 4時間28分6秒(現コースレコード)優勝
・2017年 SDA王滝 5月 100km 4位、11月 120km 4位
・2016年 東海シクロクロス シーズン成績 2位
・2017年 JCX シクロクロス広島 優勝

ブログ

http://blog.livedoor.jp/sevenride/

Facebook

https://www.facebook.com/shin.yamanaka

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter