新型コロナウィルスの影響による自転車およびパーツの納期の遅れについて

日頃はライトウェイプロダクツジャパン取扱製品のご愛顧ならびに、ご支援の程誠に感謝申し上げます。
2020年は新型コロナウイルスの拡がりにより、年初は生産能力の縮小による供給量の減少。その後 新しい移動手段や余暇の楽しみ方が広がり、スポーツ自転車への需要が世界的に高まりました。
ヨーロッパ、アメリカを中心に世界中で自転車の需要が高まった結果、2021年も工場の生産能力を大幅に超える発注が現在も続いています。

これより、既にご予約頂いた商品において予定通りにお届けできる商品がある一方で、一部は半年を超えるような大幅な出荷遅れとなり、これからご注文をいただく商品の納期に関しても遅れる可能性がございます。
弊社としては一刻も早く準備できるよう最善を尽くして進めますが、今年から来年中に渡っては特に納期の変動が発生しやすいため、最新の納期に関しましては都度ご注文頂いた販売店へお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解の上お引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ライトウェイプロダクツジャパン株式会社

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (24 votes, average: 3.13 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。