梶原悠未選手がWoman’s Tour of Thailand 第2, 第3ステージで連続2位

2018年4月8日から、3日間4ステージで開催された「Woman’s Tour of Thailand 2018」。

UCI1カテゴリーのハイグレードなステージレースです。

日本ナショナルチームとしてFeltがサポートする「梶原悠未」選手と「唐見実世子」(弱虫ペダルサイクリングチーム)が派遣されました。

こんばんは、カラミッチです。昨夜、タイのコーンケーンという町にやってきました。飛行機を乗り継いでの大移動となりました。今回の目的はツアーオブタイランドというUCI2-1クラスのレースを走る事です。ナショナルチームでの参戦となります。今日は…

弱虫ペダル サイクリングチームさんの投稿 2018年4月5日(木)

 

唐見選手は新車のAR FRDを使用。

明日からツアーオブタイランドに遠征となる唐見選手バイクのセット。初日のチームタイムトライアルの為に、関係各位の暖かいご協力によりBORA ULTRA80をセットする事ができました!マスドレースはBORA ULTRA35を使用する予定です(^^)

弱虫ペダル サイクリングチームさんの投稿 2018年4月2日(月)

こんにちは、カラミッチです。今日は明日からのレースに備えてコース試走や調整の1日でした。明日から3日間、全力で走ってきます!

弱虫ペダル サイクリングチームさんの投稿 2018年4月6日(金)

 

初日はチームTTと平坦の第1ステージ。

TTTはTTバイク禁止のノーマルバイクで実施されました。

JCFのレポート

タイ、コーンケーンからこんばんは、カラミッチです。今日はツアーオブタイランド初日でした。午前中はチームタイムトライアル、午後は約40キロの平坦なラインレースでした。結果から言いますと、TTT4位、午後のロードレースは吉川選手5位、梶原選手…

弱虫ペダル サイクリングチームさんの投稿 2018年4月8日(日)

 

第2ステージは梶原選手がスプリントで2位!

JCFのレポート

今日は117キロのほぼフラットなコースでした。結果は梶原選手が2番でゴールしました❗️明日こそは!って雰囲気になってます❗️私はと言えば、ゴール手前5キロを切った辺りで前の選手とはすって前輪のスポークが折れてしまいました。すぐにサポートカーが対応してくれたおかげで集団ゴール出来ました。やっぱり日本チームはすごいなぁと思いました。明日が最終日です。やるべき事をしっかりやって、笑ってゴールできるようにします。

弱虫ペダル サイクリングチームさんの投稿 2018年4月9日(月)

 

第2ステージのスプリントの模様

 

さらに第3ステージもスプリントで連続2位でした!

JCFのレポート

第3ステージのスプリントの模様

 

積極的な走りをした唐見選手は敢闘賞を獲得しました!

こんばんは、カラミッチです。今日でツアーオブタイランドも最終日を迎えました。今日は落車が多発してしまい、日本チームは巻き込まれる事はありませんでしたが、特にゴール前でいくつかのトラブルに巻き込まれ上手く機能させる事が出来ませんでした。それ…

弱虫ペダル サイクリングチームさんの投稿 2018年4月10日(火)

 

最終日は梶原選手の誕生日でもありました。おめでとうございます!

https://twitter.com/yumikajipara/status/983669904820789249

 

今後も、唐見選手は登り系レースのエース格、梶原選手は平坦レースのエース格として、日本ナショナルチームの海外レースへ派遣されることが多くなると思います。応援をよろしくお願い致します!

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter