ダニエラ・リフがアイアンマン世界選手権3連覇を達成

Felt契約アスリートのダニエラ・リフ(スイス)選手が、2017年10月14日にハワイで行われたアイアンマン世界選手権で優勝、3年連続の勝利を上げました。ミランダ・カーフレー選手と続けてFelt契約アスリートがアイアンマン世界選手権で5年連続の勝利を挙げています。

レースはルーシー・チャールズ(イギリス)選手がスイムを48分48秒のタイムで圧倒。バイクでもリフに約5分の差を付けたまま突き放します。しかしバイクパート終盤にリフが猛然とペースアップし、4時間53分10秒のトップタイムを記録しチャールズに追いつきます。ほとんどタイム差がないままランへ突入。

ランでは後続との差を広げつつ、8時間50分47秒でゴールしました。

リフは「これまでで最も苦しい勝利へ向けた戦いでした。一日を振り返り、とても嬉しく思います。」とゴールラインで感情的に語りました。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+