遊び心って大事 charge クッカー20&クッカー24

こんにちは 今朝入荷してきたバイクを検品していたところ、思いがけないものが同梱されていて、心が癒されました。

そのバイクは「charge bikes」の「cooker 20″. /cooker 24″. 」です。


cooker 20″.

cooker20g cooker20p

cooker 24″. cooker24b cooker24s

入っていたものを取り出して、バイクが入っている箱に並べてみました。

なんと、バイクをデコレーションするステッカーが入っていたのです!

*「COOKER」と見える太い文字は箱の印刷です・・・

IMG_4993[1]

もう少し寄ってみましょう。

IMG_4993

こどもって、シールが大好きですよね。これがあれば、ペタペタ貼って自分だけのバイクにデコレーションできますね~

10月26日画像追加↓

Charge-Kids-sticker-pack-1

こういう遊び心っていいなぁ

charge bikesを作っている人達って、きっと遊び心が満載なんです。

こちらがCOOKERの(キッズバイクではないですが)イメージビデオです。

もう圧倒されてしまいました。独特の世界観が広がっています。

こういう遊び心っていいなぁ と思います。

こういう人たちがバイクを作ると、ちょっとした遊び心から今回のようなステッカーデコレーションを思いついたんでしょうね~

ブランドを作る人たちが楽しんでいるので、そういう思いがモノづくりにも現れてますね!

charge cooker 24 DSC_0297 DSC_0301

 

お子さんのバイク選びの参考になれば幸いです。

詳しい商品情報はこちら↓

KIDS

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter