祖父が残した写真を手掛かりにノルウェーを1年かけて走る自転車旅の短編映画『LOST CAPTURES』日本語字幕版公開

BOMBTRACKからノルウェーを巡る短編映画の『LOST CAPTURES』日本語字幕版が発表されました。

旅人はマティとクレアの2人。

自転車を愛するマティは祖父の死後まもなく、遺品から祖父が作った写真集を発掘して初めて、60年前に祖父が自転車でノルウェーを旅した事実を知りました。
そこには、若くて陽気な男が、気の利いたウィットを持って、自転車で美しいノルウェーの自然、果てしなく続く砂利道、教会、滝の滝などを探検している姿が写っています。
祖父は無口で自転車の話は一度も聞いたことがありませんでした。
1950年代に旅した彼のことを想い、少しでも彼の旅の軌跡を辿って記念に残し、同じ場所や美しい景色を見に行かなければならないと思い立ちました。
マティのパートナーであるクレアと一緒にカップルで険しくも美しいノルウェーを巡る旅の記録です。
祖父が語らずにこの世を去ってしまった『LOST CAPTURES (失われた記憶)』を見つけることができるか、自転車旅のリアリティを感じながら、冒険心を刺激してくれる短編映画です。

 

Photo Credit
@getwildmatty Matthew
@thetouringartist Clare

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter