ボムトラックムービー 『LOST CAPTURES』美しい故郷ノルウェー

BOMBTRACKからノルウェーを巡る新ムービーのトレーラーが発表されました。

旅人はマティとクレアの2人。

“ノルウェーはマティにとって身近な国であり、祖父の死後まもなく、祖父が以前に見たことのない写真集を発掘して初めてその縁を知ることになりました。
そこには、若くて陽気な男が、気の利いたウィットを持って、自転車で美しいノルウェーの自然、果てしなく続く砂利道、教会、滝の滝などを探検している姿が写っています。
すべては1950年代のことです。私たちは、少しでも彼の旅の軌跡を辿って記念に残し、同じ場所や美しいパノラマを見に行かなければならないと思っていました。もしかしたら、私たちはあえて考えて、彼の写真の一つを再現して、彼の『失われたキャプチャ』を見つけることができるかもしれない…. (クレア)

 

2020年11月にフル動画が公開されます。

Matty & Clareについての詳細はこちらをご覧ください
https://www.riteway-jp.com/bicycle/bombtrack/family/

撮影:Matty & Clare
プロデューサー:ジョエル・クリストフ

音楽はOrango – “Mountain Mist”。Orangoは、Stickman Recordsの提供で登場しています。”マウンテンミスト “は、彼らのロングプレイヤー “バトル”(2014年)から取られています。より多くの素晴らしい音楽と情報については、https://orango.bandcamp.com/ をご覧ください。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter