RALLY CYCLINGが2022シーズンよりHUMAN POWERED HEALTHへ

FELT Bicyclesがサポートする北米UCIプロチーム、RALLY CYCLINGが2022シーズンからのサイクリングプログラムをリニューアル。新たに「Human Powered Health™」チームとして活動します。

以下、チームプレスリリースより;

Rallyチーム運営会社、サーキット・スポーツは、15年間にわたり北米の自転車競技界に貢献してきましたが、この度レーシング・チームのあり方を再構築することになりました。この新しいチームは、新たに「Human Powered Health™」と名付けられ、今後のムーブメントを広げていきます。

Human Powered Healthは、人々が心身の健康を自分でコントロールできるようにするためのウェルネス・プラットフォームです。より健康的な習慣を身につけ、より活動的なライフスタイルを送ることで、健康とウェルネスが劇的に改善されるというメッセージをチームは活動を通し伝えていきます。

サーキットスポーツ社創始者のチャールズ・アーロンはこう語ります。

「Human Powered Healthチームは、単にレースや競技に留まらず、このプラットフォームを用いた幅広い活動を体現していきます。私たちは、人々の心と体をサポートしたいと考えています。私たちは、人々の心と体をサポートし、私たちのプラットフォームを使って、健康と幸福に向けて小さくても簡単なステップを踏めるように促したいと思っているのです。」

サーキット・スポーツは、従来のスポーツ・マーケティング・モデルの枠を超えて、「Inspired Bikes」「Body Positivity」「Healthy Habits」「Longevity」など、健康やウェルネスを意識した数々のキャンペーンを継続的に展開してきました。これらの活動はさらにHuman Powered Healthプラットフォームがアスリートを中心とした健康・ウェルネスコンテンツのハブとして成長するにつれ、拡大・発展していく予定です。また、新たなブランドとのパートナーシップにより、睡眠、栄養、運動、健康管理に関するデータ分析を取り入れ、プラットフォーム利用者の健康増進をサポートしていきます。

また、Human Powered Healthに関心のあるファンやパートナー、クライアントのためのハブとなるDiscordチャンネルを開設します。チームがホストを務め、プロライダーが定期的に登場するこのチャンネルは、より健康的なライフスタイルを送るためのアイデアを共有する場となります。

チームとしては2022年、Human Powered Healthは女子ワールドツアーに参加することになりました。これは、10年前に女子のプログラムを結成したときに始まった夢の実現です。これにより、Human Powered Healthは、男子よりも女子を先にロードサイクルスポーツのトップディビジョンに送り出した初の男女共同チームとなります。イギリス、ポルトガル、デンマーク、フランス、トルコで勝利を収めたセンセーショナルな2021シーズンを経て、引き続き男子プログラムはプロチームでの活動を継続し、ワールドツアーに照準を合わせていきます。

またアーロンはこのように付け加えます。「私たちがこの一歩を踏み出すことができたのは、パートナーの皆様のご支援と、未来へのビジョンの共有があったからです。私たちは、世界中の自転車レースで勝利する能力を示してきましたが、その私たちを支えているのは、つながりを生み出し、力を与えてくれる人々です。」

サーキットスポーツは現在、その製品よりも大きな意味を持つブランドとの提携を進めています。これは、今後数年間にわたってHuman Powered Healthの基盤を構築するための重要なステップです。これらのブランドは、今後数週間のうちに発表される予定ですが、彼らの、人々の健康が重要であるという信念を共有しています。

世界的なパンデミックの中で肥満や心臓病が過去最高を記録している今、私たち一人一人が自分の健康に投資し、周りの人たちにも同じことをしてもらうことがかつてないほど重要になってきています。人と人とのつながりを築き、励ましや知識を共有することは、人々がより健康的な生活を送るための重要な鍵となります。

チームオフィシャルサイト

FELT Bicycles ジャパンオフィシャル

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。