優勝者は1,000ドル相当のプレゼント「バトルステーションを見せてくれ!」キャンペーン

サイクルオプスを愛用している諸君が修練所の写真を見せつけることを好むことはよく理解している。そこでこの2月、サイクルオプスは「バトルステーションを見せてくれ」作戦を全世界を対象に展開することになった。

ぜひ君の「バトルステーション(一般的にはサイクルトレーナーを置いている部屋、として知られているな)」の写真をTwitter, Instagram, Facebook(公開設定)にアップして、#battlestation #cycleops の2つのハッシュタグ、@CycleOps の合計3つをつけてほしい。サイクルトレーナーはサイクルオプス製品だとクールだが他社製品でも構わないぞ。

さらにそのエントリーのスクリーンショットを撮影して battlestation@saris.com へ送信して、キャンペーンへの応募は終了だ。

世界中のすべての募集のあった戦士から1名、1,000アメリカドル相当のサイクルオプス商品が当たる特賞が選ばれる。また、メールを送った先着100名の戦士には最高にイカしたサイクルオプスグッズを支給する。

募集期間は日本時間 2月17日 午後3時から27日午後3時(アメリカ中部時刻 2月16日深夜12時〜26日)だ。募集期間以外のメールは無効となるので気をつけてほしい。

以上

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter