秋口にピッタリ!雨と風から寒さを守る!BBB「ポケット ベスト」

こんにちは、SHOGOです。とある休日、埼玉県秩父市を舞台にした「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」通称「あの花」という話題のアニメを部屋にこもって大号泣しながら全話見てしまいました・・・。

自転車と無縁な話かと思いきや、「あの花」の舞台、秩父へ自転車で聖地巡りへ行ってきます!

車や電車でもアリですが、行動範囲の広い自転車でアニメに出ていたあの場所を巡ると新たな発見も・・・。

○○○×自転車。自分の『好きな事』と『自転車』を組み合わせて自転車LIFEをもっと充実させていきましょう!!

走りやすいシーズン?

最近、朝夕方は少しひんやりして日中との気温の変化が激しい季節ですね。走りやすいシーズンですが、日中は暑いので半袖ウェアで走ってたら夕方には日が落ちて寒くなってきた!!なんてことはありませんか?

そんな時は!「BBB ポケットベスト」です。

写真 2015-09-26 7 40 08

ベストタイプのウィンドブレーカー。脱ぎ着することで簡単に体温調整が出来ます!

かさばらないポケット構造

モデル名にもなっている、”ポケット”機能。

写真 2015-09-26 7 40 36

背中の下部のポケットへ押し込んでいくと・・・

写真 2015-10-07 16 29 35

オニギリみたいな手のひらサイズに変形!重さ60gでちょーかるい!荷物は最小限派な私でも満足^^

冷たい空気と雨粒をシャットアウト!

写真 2015-10-07 16 39 52

写真を見ていただく通り、防水仕様!さらに後ろのタイヤの泥の跳ね上げを防ぐためにお尻部分も覆うことが出来ます。

背中に大きな通気穴が隠されているので蒸れません。

さまざまなシーンで大活躍間違いなし!

急な雨でも、寒い日でも、レース前のアップの時でも、峠を降りる時でも。これ1つカバンの中やウェアのバックポケットに忍ばせておくだけで凄く重宝すると思いますよ!自転車ウェアならではの機能が満載です。

ものすごくペラペラな生地ですが、引っ張ってもびくともしませんし、なにより着心地が良い!なのにバタつかない!

ブラック&ネオンイエロー1色のみですが、このシンプルさがまたBBBらしいですね^^

こんな季節だから、今おススメさせていただきます!

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+