分厚くてタフなフレームプロテクション 「BBB」「クリアスキン」

チェーンステーをチェーンから、

ヘッドチューブをワイヤーから守るキズ防止用ステッカー。

他社製品より圧倒的に分厚くフレームを確実に保護してくれます!

 

こんにちは!ライトウェイプロダクツジャパン 一 の坂バカ、プロモーションスタッフ RYO です!!

もうすぐ春がやってきますね。みなさん、バイクのメンテナンスは万全ですか?

まだの方は今のうちにやってしまいましょう! (私はこれからオーバーホールします…)

 

フレームをキズから守る保護ステッカーも年に1回は交換しましょう

DSC_0130

写真は、納車から1年たった愛車のチェーンステーです。

はい!キズだらけで汚らしいですね!(笑)

完成車に付属してくるステッカー(チェーンステーガード)は、薄くてちゃっちいものが多いです。

例に漏れず私のバイクも、ステッカーを破壊してフレームにキズをつけてしまっています…

(最初から、BBBのCLEARSKIN に交換しとけばよかった…)

 

フレームを傷つけない最強の保護ステッカーあります

DSC_0133

BBBのCLEARSKINです。超オススメです。

 

チェーンステーガード、ワイヤーガード、そしてあなた次第に使えるスクエアガード

DSC_0134

チェーンステーガードは1枚。

ワイヤーガードは8枚も入っています。

さらに、お好きなサイズに切り取って使える80×152mmサイズのステッカーまで付属します!

使い方はあなた次第です!

 

台紙ごと切り取れるから貼りやすい

DSC_0135

貼り付ける時は、台紙ごと切り取れるので、狙った場所に確実に貼り付けることができます。

 

見てください!この厚みと柔軟性

DSC_0138

今までに見てきた保護ステッカーの中で圧勝の分厚さです!(実測でおよそ0.5mm)

さらにフレキシブルな素材で、フレームの曲面に合わせて伸びてくれるので確実にフレームを保護してくれます。

 

貼れました!透明で目立たないのも気に入っています

DSC_0140

ホワイトのフレームに、ブラックやカーボン柄のガードを貼るとどうしてもバイク全体のイメージを崩してしまいます。

CLEARSKINは目立ちません。でも近くで見ると光沢があって高級感がありますね(^^)

(チェーンステー下のキズは気にしないでください。バイクを倒した時の傷なのでステッカーでは防ぎきれません・・・)

 

貼るときは慎重に。気合を入れて。

DSC_0141

ステッカーを貼る前に、フレームをキレイに、油分を確実に除去してください。

私みたいに気合が足りないと、バイクの汚れがステッカーの下に保存されてしまいます(:_;)

 

 

さらに詳しいスペックや価格の情報はこちら↓

http://www.riteway-jp.com/pa/bbb/035645.htm

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (9 votes, average: 4.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+