ベルクロの絶妙な調整にこだわる「DMT」「LIBRA(ライブラ)」

 3本ベルクロを採用し、微妙な調整を可能にした「DMT」「LIBRA(ライブラ)」

IMG_2543

艶とマットの混ざったアッパーの仕上げが高級感のあるデザインに仕上がっています。

マイクロファイバーとメッシュで覆われたアッパーにより、適度に伸びますのでフィット感がとても良いです。

IMG_2544

ヒールにもレッドラインが入り、アクセントになっています。

IMG_2545

 

ソールには、カーボンとグラスファイバーのハイブリッド素材を使った「CG FYBERTEK ソール」

カーボンの軽さとグラスファイバーの強度を両立させました。

適度なしなりがあるので、中級者に向いているといえばいいでしょうか。

ロングライドでも足が疲れにくいですよ。

とにかく固いソールがいいという上級者はVEGAをお選びください。

IMG_2547

 

かかとはプラスチックのカップで覆うことでフィット感を向上させました。IMG_2548

 

ブラックにレッド、スポーツバイクの定番カラーでバイクに合わせやすいデザインですね。

IMG_2546

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter