乳酸をパワーに変える「JUCOLA」「クエン酸パワー」

乳酸をパワーに変えるという魔法のドリンク「クエン酸パワー」をご紹介いたします。

乳酸は、運動の敵と思われがちですが、

クエン酸、アミノ酸、ビタミンB群と合わせることで、パフォーマンスを持続させます。

私自身ロングライドになればなるほど、効果を体感しています。

後半の疲れが、明らかに軽減されます。中毒者多数!

DSC_0403

14本入りのスティックタイプと500gの徳用サイズ(約50回分)があります。

DSC_0407

個人的には、スティックは持ち運び便利なのでレース時、ロングライドの際にはジャージのポケットに入れています。

徳用サイズは、家で出発前にボトルに入れる用と水代わりに日々の生活から飲んでいます。

クエン酸回路は運動をしていなくても日々の生活から失われています。

そのため、水代わりに飲み事で、疲れにくい体になります。

DSC_0422

スティック1本で、500ml飲みきりです。

砂糖を使用していないので、すっきりとした味で運動中もくどくありません。

水以外に混ぜても、オススメです!

【クエンサンパワー+コーラ】

レモンコーラのようになり、家でくつろぎながら飲んでいます。

DSC_0410

【クエンサンパワー+炭酸水+はちみつ】

走行中におすすめの組み合わせです。

はちみつでエネルギーも補給し、炭酸水でさっぱり味です。

DSC_0417

【その他】

お酒に入れて、クエン酸サワーなども好評です。

意外と、合うものが多いので、ぜひオリジナルの飲み方をお試しください!

専用フロートもありますので、ペットボトルに使用する方は、あった方が断然便利です。

DSC_0419

 

まずは、スティックタイプでお試しください。1本約130円なのでスポーツドリンク代わりにどうぞ。
 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 4.50 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter