兵庫県尼崎市 ADサイクル FLR POP UP SHOP開催! 4/5-4/19

2024年4月5日(金)~4月19日(金)の日程で兵庫県尼崎市のADサイクル様にてFLRのPOPUP Shopが開催されます!

イスラエル発・高性能サイクリングシューズ「FLR」のシューズは、高品質で幅広いラインナップをリーズナブルに、そして日本人にフィットしやすい幅広の靴型が特長です。

ゲオルク・ツィンマーマンやマルコ・ハラーといった現役トッププロからのフィードバックを得て高品質とお手ごろな価格を両立するFLR。今回はそのラインナップが幅広く試着でき、さらに全モデルが10%オフ!!

さらに、シューズまたはインソールをご購入いただくと、特典として限定ステッカーをプレゼントいたします!

この機会をお見逃しなく!

 

【POPUP開催店舗インタビュー】

質問1

ADサイクルさんはどの様なコンセプトでお客様へ自転車をご案内しているお店ですか?

これからスポーツバイクを始めたい方でも、気軽に相談ができる、垣根の低い(笑)お店を目指しております!

お客様一人ひとりのニーズに合った自転車やアクセサリーを提案し、安心して快適なサイクリングを楽しんでいただけるようお手伝いをさせていただきます。

 

質問2

FLRシューズの良いなと思う所を率直な感想で教えて下さい。

エントリーライダー層からベテランライダー層までアピールできる幅広いラインナップとお求めやすい価格がとても魅力です。

 

質問3

中でも店長やスタッフ様お勧めのモデルとその理由を教えて下さい。

『F-55KNIT LACEシューモデル』とお求めやすい『F-11 ニットモデル』が大変人気ですね。

ニットの履き心地をこの機会に是非お試しください。

 

質問4

FLRブランドに今後期待したい事を教えて下さい。

ニット素材のMTB用のようにロード用もカラーバリエーションを増やしてほしいとの要望があるので、更にラインナップが増えることを期待しております。

 

質問5

シューズでお悩みのお客様向けにFLRシューズのアピールをお願いします。

0.5サイズ刻みでラインナップがないの?とご質問をいただいたお客様が、メーカーコンセプトの元一度試し履きで試されたところ、ご納得いただき既定サイズで購入されました。

このフィット感は履いていただき初めて体感していただけると思うので、是非この機会にご来店、お試しください。

【試着モデル】

F-XXⅡ
プロツアーライダーの使用を前提としてFLRが開発した、高機能シューズ

F-11
プロライダーからインスパイアされ、パフォーマンスと快適性の完璧なバランスを目指したモデル

F-37
エントリーサイクリストをより高いレベルへ誘うモデル

※やむを得ない事情にて展示・試着品の変更を行う場合がございます。あらかじめご理解のほどお願い申し上げます。

【FLRシューズについて】

FLRシューズは開発と技術に特化したイスラエルのシューズリーディングブランド。
ワールドツアークラスのプロライダーとの緊密な協力関係を築き、彼らの意見を取り入れてFLR シューズコレクション全体の開発、素材、デザインに反映しています。
他業界のシューズノウハウまでも網羅した彼らの生み出すプロダクトの数々は、あなたとバイクの接点である足にフィットし確実にペダルへ繋ぎます。

FLRブランドサイト

【開催場所】
ADサイクル
兵庫県尼崎市東難波町5-6-16
電話:0664823030
営業時間:10:00-19:00(日祝 休み) PIT作業受付は原則18:00まで。

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 4.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。