「CYCLE HACK」にてSTAMP STREET FABIOのレビュー記事公開!

スーパーエンターティナー、ファビオ・ヴィブマーが開発に関わったCrankbrothersのシューズ、STAMP STREET FABIO。

自転車を楽しむ人のためのWEBメディア「CYCLE HACK」様にこのシューズのレビューを掲載して頂きました。

 

カジュアルに履ける「Stamp Street Fabio」をレビュー【クランクブラザーズ】

特に靴の脱ぎ履きをすることが多いキャンプツーリングでは、着脱が容易なのは大きなメリットではないでしょうか。

歩きやすいので、自転車を降りて探検や街歩きを楽しむようなツーリングでも便利そうですね。サイズやカラーも豊富に揃っています。

フラットペダルを使われる方はついつい「普通のスニーカーでいいや」と思ってしまうのですが、自転車用ならではのソールの固さ、クランクと擦れる位置の丈夫さ、靴紐止めなど、細かい作りの良さを実感できます。

シューズは常に履いているものなので、長時間のツーリングが多くなるこの時期、ストレス無く履けるものが良いですね!

 

先月発表の限定モデル「カモ・コレクション」にもSTAMP STREET FABIOがラインナップされています。

新緑のグラベルにも、都市にも似合うダークグリーン×ブラック。スポーティカジュアルだけでなく、スーツなどのかっちりした服にスニーカーを合わせるコーディネートも流行っているようです。一足あれば色々な着こなしに活躍してくれることでしょう。

クランクブラザーズ・プレミアムショップ、常設ショップはこちら

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。