GOBIKEのCOOLET3は灼熱のライドやランニングになくてはならない必須のアームカバーです

GOBIKEの夏用アームカバーにはCOOLETとCOOLET3があります。

GOBIKEのアームカバーは以前からCOOLETを使用していました。さらっとした肌触りでお気に入りです。

詳しい記事は下記をご確認ください。

日焼けを防いでクールで速乾 自転車用アームカバー GO BIKE COOLET

GOBIKE COOLET3

カタログを見ていたらCOOLET3なる商品を発見。早速使用してみることにしました。

接触冷感素材

つけるだけでひんやりと感じる真夏に嬉しい接触冷感素材を使用。

COOLは通気性が高く、気化熱を使い体温の上昇を抑える

生地を拡大すると通気性が高いメッシュ素材になっています。

空気を通しやすいので気化熱を使って体温を下げる効果が期待できます。

MULTI GAITER COOL のアームカバー版

この夏はマルチゲイタークールを使用していてその絶大なる効果の恩恵を受けているのですが、

「このアームカバーがあったら良いのに。」と思っていたところに、偶然COOLET3と出会いました。

「どうして今までこの存在に気づかなかったんだろう」と思ったほど嬉しい出会いでした。

GOBIKE :マルチゲイタークール/クールX 違いを詳しく紹介

灼熱の運動に効果絶大

マルチゲイターCOOLを使用していますが、なくてはならない存在になっています。大きな違いを実感できます。

暑くてたまらないときにこれがあるとちょっとひんやりとして心も身体も救われます。

UVカットもできるので日焼けが気になる方にもおすすめですね。

マルチゲイターCOOLと合わせてアームカバーCOOLET3も必須アイテムとなりました。

COOTETの詳しい商品情報はこちら

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

鎌田でした

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (5 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。