BBBから自転車用バックミラーが登場 大きなアンチグレアミラー採用で視界が良好です 

BBB BBM-01 E-VIEW

#047201 税込価格¥3,520(本体価格¥3,200)

日本は左側通行なので、パッケージは左用になっていますが、中身は右用が入っています。

 

付属のスペーサーを変えて内径14.5~19.5mmまでのハンドルに取り付けが可能です。

 

ボルトを締め込むとウス状のパーツがずれてハンドル内部に圧着します。

取り付けマニュアルがパッケージに付属しています。

ANTI GRALE(アンチグレア)ミラー

外からの光が反射しないような加工がされていますので、視界が非常にクリアです。

うっすらブルーがかったミラーが落ち着いた印象でかっこ良いです。

フラットハンドルでの使用を推奨

スイープした形状のハンドルにつけると、アームが外側に向いてしまうのでぶつけて壊してしまいそうです。

視界が超クリア

アンチグレア加工のミラーを初めて使いましたが、感動です。すごく視界がクリアで良く見えます。

こんな取り付け方はいかが

ラウンドハンドルや、ドロップハンドルで取り付けが困難な場合には、ハブに取り付けはいかがでしょうか。

KCNCのライトアダプターを使用して取り付けをしてみました。*取り付けはあくまで自己責任となりますのでご了承ください。

ペダルと同じくらいの幅なので、意外にぶつけにくいです。

下についていても高品質なミラーで視界も良好です。

自転車レーンが整備されてきていますが、後方からの車の接近はヒヤリとすることがあります。

ミラーがついていれば、交通量の多い道路も安全に走行することができますね。

BBBのミラーの詳細はこちら

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

鎌田でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (6 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。