ハンス「NO WAY」レイ、SR SUNTOURアスリートに登場!

SR SUNTOURは、マウンテンバイク界のレジェンド、ハンス・「NO WAY」・レイをSR SUNTOUR WERXファミリーに迎え入れることを光栄に思っています。

ハンスはMTBトライアルの国内・世界チャンピオンに何度も輝いており、マウンテンバイクの真のパイオニアでもあります。

過去数十年間、世界の多くの辺境の地を探検してきたハンスは今、アーバンアドベンチャーシリーズに力を入れています。素晴らしい自然やトレイル、自然と調和のコントラスト、都会のジャングルや文化に囲まれた都市はハンスにとって興味深いものでした。それは彼のE-bikeへの情熱を向ける場所にもぴったり合っています。

彼は、他のジャンルのMTBライダーや他のスポーツ、旅を愛するライダーと同行し、アドベンチャービデオを収録しています。その地の文化的、精神的な資質を捉えた映像や出版物は、何百万人もの人に視聴されています。
彼はこれまでに70カ国以上を旅し、世界で最も有名なマウンテンバイカーの一人となっています。

ドイツ出身のハンスは、世界中を旅しながら、カリフォルニア州ラグナビーチで時間を過ごしています。
自転車に乗っていない間に、ハンスは妻のカルメンと共にチャリティ団体「Wheels 4 Life Charity」を結成し、発展途上国の交通手段を必要としている人々に14,000台以上のバイクを寄付してきました。
カルメンとハンス・レイは、自転車というシンプルな物が、誰かの人生を大きく変えるプラスの効果をもたらすと信じています。

ハンスの活動範囲は自転車の世界だけに留まりません。彼は世界中のテレビ番組や映画、トークショーで紹介されています。ハンス・「NO WAY」・レイは、最も有名なマウンテンバイカーの一人です。

 

「私は、SR SUNTOURがBMXとMTBの分野で長い歴史を持っていることをよく知っています。
昨年初めて試乗したとき、SR SUNTOURのサスペンションラインの性能にとても感銘を受けました。このような意欲的で革新的なブランドの一員になれたことを誇りに思います。」

アスリートとして、またアンバサダーとしてのハンスと共に、SR SUNTOURは多くの新しい冒険と可能性に挑戦していきたいと思います。

ハンスは現在、新しいDUROLUX36 EQフォークとTRIAIRをトレイルバイクで使用しており、他のバイクでもSR SUNTOURの最新のサスペンション製品を使用する予定です。

Photos by Carmen Freeman-Rey

翻訳元の記事はこちら

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter