マグネット式リアライト サーファス HLMT-2

SERFAS HLMT-2

#029316 税抜価格¥2,800

ヘルメットやシートポストなどに取り付けが可能なリアライトです。

serfas HLMT-2

ヘルメットのベンチレーションにゴムバンドで取り付けします。

取り付けブラケットが可動式なので、丸形だけでなくエアロ形状のシートポストにもフィットします。

角度付きのラバーが付属

装着する場所によってこのラバーを交換して使う

USB充電式

本体のラバーを外すとUSB差込部が現れる。ケーブルを持ち歩かずに済みます。

充電中は青ランプが点灯、満充電になると消灯します。

最大のポイント

本体とブラケットがマグネットで脱着できる

ヘルメットに装着したライトが「点灯しているかな?」と思っても、簡単には確認ができません。

シートポストも同じで、サドルの下を覗き込む必要があるので、走行中にやるとふらついて危険です。

マグネット式なら、点灯の確認や点灯モードを変える時にも手に取ってボタンを押せるので使いやすいです。

衝突時には衝撃でライトが外れるようになっているため、ヘルメット本来の機能を損なうことがないように工夫されています。

保管が便利

バイクやヘルメットから外したら、金属にポンとくっつけておけば保管も簡単。

仕事場ではデスクの引き出しに、自宅では冷蔵庫にくっつけて保管しています。

点灯モードと点灯時間

点灯Low:3ルーメン8時間点灯

点灯Hi:6ルーメン4時間点灯

点滅Low:3ルーメン70時間点灯

点滅Hi:8ルーメン55時間点灯

日中点滅Hi:15ルーメン60時間点灯

モードメモリ機能がついているので、使い始めるときにはスイッチを切った時のモードからスタートします。

電池式もあり

SERFAS HLMT-1

#029317 税抜価格¥2,100

紹介動画

一度使ったらあまりの便利さにこれしか使えなくなります。

リアライト購入の際はぜひご検討ください。詳しい商品情報はこちら

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

鎌田でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter