1,900円でフル装備のロードバイク用グローブ BBB クールダウン

坂バカスタッフRYOです。

BBB の「クールダウン」という夏用の指切りグローブを紹介します。

まずは「1900円」という安さがインパクトありますが、衝撃吸収パッドや汗拭きタオル生地といった自転車グローブに必要な機能は漏れなく備えています。

デザインはシンプルにオールブラック。見た目は普通に良いです。

汗などを拭けるタオル生地を備えています。

甲は全面メッシュで通気性十分。

手の平のパッドはゲル素材で適度な厚み。

薄いものだとダイレクト感がありますが、手の平に走る神経を痛めるリスクがあります。

クールダウンは厚すぎず薄すぎず、個人的にベストな厚みだと思っています。

外す時に便利なストラップも着いています。

さて、低価格なグローブと言えば、耐久性が気になるところでしょう。

そこで、10回使用&10回洗濯してみたのが上の画像です。

全体的に毛羽立ちが少し見られますが、傷みやほつれはありません。

DSC_0018

サイズ感は一般的なものと変わりませんでした。

上の画像の手を持つ私はMサイズ。

 

1,900円ですが不満が一切ないグローブ。オススメです!

 

商品ページはコチラ

クールダウン [BBW-49]

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (5 votes, average: 4.20 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter