日焼けを防いでクールで速乾 自転車用アームカバー GO BIKE COOLET

「GO BIKE」ってどんなブランド?

GO BIKEはN-ritの自転車アイテム用ブランド名。1983年より長年アウトドアギアを手がけてきたメーカーで日本よりも海外での人気が高いです。N-ritが、新たにサイクリスト向けに特化したギアを扱うGO-BIKEブランドを設立しました。より機能性をサイクリングに特化させたアイテムをリリースしていく予定です。

「GOBIKE COOLING SPORTS SLEEVE」を紹介。

紹介するのはアームカバー

COOLET(クーレット)

価格¥1,800(税抜)

ホワイト#153016 ブラック#153017

下に敷いてあるのはSUPERDRYタオル。カマタおすすめの逸品。
GOBIKEのゴロ入り。生地は柔らかく、肌触りがとてもいいです。ゴワゴワした化学繊維という感じよりも、綿の様なやさしい肌触りになっています。
反射素材が付いていて、安全にも配慮されています。
滑り止めは付いていないのですが、使っていてズレ落ちる感覚はありませんでした。生地がしなやかに伸びてフィットします。
伸縮性が抜群。そして肌触りが気持ちいいです。腕に通すと少しひんやり。付けた瞬間からクールです。
UPF:50+で日焼け止めとしても効果があります。ロングライドをするとご覧の通り腕時計とアームカバーを付けていない部分だけが真っ黒に日焼けしてしまいました。日焼けは意外に疲労の原因になります。

日差しが強くなる季節、手放せないアイテムです

詳しい商品情報はコチラ

ライトウェイプロダクツジャパンカスタマーサービス

カマタアツシでした

author:カマタアツシ ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス所属 海沿いに育ち、海のない埼玉県在住 3児の父 趣味はトライアスロン
参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (5 votes, average: 4.80 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter