昼間の視認性が抜群な超強力 リアライト 自転車とランニングにおすすめ 

【サーファス/UTL-9】

#028464 税抜価格¥3,300

小さなスマートフォンかと思わせる大画面LEDパネルが特徴。一瞬サイクルコンピューターかと見間違えてしまう。
大画面のLEDパネルが斬新です。

【本体サイズ】

縦は約78mm
横は約44mm
厚みは約13mm

【バッテリー残量は裏側のランプの色で】

充電中と残量が少ない時には赤ランプが点灯します
満充電/残量が十分ある時は緑ランプが点灯

【充電ポート】

micro-USB対応となります。

【自転車への取付】

真ん中のベルトが自転車に取り付けるためのブラケットです。
本体裏側はクリップ形状になっています。
バントの四角い部分にはスリットが入っています。
本体クリップ部をブラケットのスリットに通していきます。

 

【角度調整可能】

スリットの中でクリップ部を上下させて角度調整ができます。
取付箇所によって角度をうまく変えて装着してください。

【視認性が高い】

サイクルメーターの画面が光っているような感じなので、光る面積が広く、視認性がとても高いです。
遠くからでも視認され、安全性の高いリアライトです。

【ランニングにも】

クリップがしっかりしているので、バッグにつけても落ちません。ズボンのポケットに付けることも可能です。サイクルジャージにつければ高い位置にライトを持ってくることもできますね。

以上、視認性が高く、自転車だけでなくランニングなどでも便利に使えるリアライトの紹介でした。

ライトウェイプロダクツジャパンカスタマーサービス

カマタアツシでした

author:カマタアツシ ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス所属 海沿いに育ち、海のない埼玉県在住 3児の父 趣味はトライアスロン

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (6 votes, average: 4.33 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter