曲げ方自由自在のワイヤー錠 kuhaku 野ばら

こんにちは。
ロングライダーのアッキーラです。

皆さんは、楽しい自転車生活を送ってますでしょうか。

くねくね曲げても戻らない形状記憶
自分の好きな形に結び付けられる防犯ワイヤー錠

「扱いやすい防犯ワイヤー錠を探している。」
「ワイヤー錠の反発力が強すぎて、自転車のフレームに当たってしまって、フレームにキズが付いた!」
「弱い力で曲げられて、そのまま形を維持して元に戻らないワイヤー錠はありますか?」
と、考える方は、いらっしゃいますか?

今回は、kuhaku野ばらを紹介します。
手軽に扱えるワイヤー錠を必要とする方にオススメします。

太さ:15mm 長さ:60cm
丈夫な太さの15mmワイヤー
60cmの長さで、車輪とフレームをしっかり固定可能

野ばらの商品画像です。
こんな感じでお店に飾られています。
カラーは、ブラック、レッド、ブルー、イエロー、グレーの5色展開です。

野ばらの特長その1は、自分の好きなように形を変えられて、その形を維持する事です。
こんな感じにW型にすることもできます。

また、こんな感じにダブルループ型にだってできちゃいます。

太さ15mm・長さ60cmの丈夫なワイヤーは、愛車をガッチリとロックします。

自転車に傷がつきにくいラバー仕上げ

野ばらの特長その2は、全体がラバー仕上げになっている事です。
写真のように、野ばらをフレームに巻き付けても、フレームにキズがつきにくいです。
ダイヤル部分だけ気を付ければ、キズがフレームに付く心配は少なくなります。
塗装仕上げのフレームには、ありがたいラバー仕上げです。

鍵を紛失する心配のないダイヤル式
番号は自由に変更可能

野ばらのロック錠は、ダイヤル式を採用しています。
鍵を紛失する心配はありません。
番号は、自分だけの覚えやすい番号に自由に変更できます。

ハンドルやサドルなど
走行中に巻き付けて持ち運びOK

写真のようにハンドルバーに巻き付けてしまえば、サッと取り外して自転車をすぐにロックできるでしょう。

写真のようにシートピラーに巻き付けてしまえば、脚の動きを妨げる事は少ないでしょう。

私は、この野ばらが気に入ってます。
なぜなら、ロック能力が高いだけでなく、ワイヤーの反発が無くて、伸ばした形をそのまま維持してくれるからです。

ロングライドに出かけてコンビニ休憩などで施錠・開錠する時、とても重宝します。
ワイヤーの反発が強いと、手が滑った時、ワイヤー錠がフレームに当たって、フレームにキズが付く恐れがあります。
フレームにキズが付かなくても、そばにあるモノに当たってしまって破損してしまう恐れもあります。

この野ばらがあれば、安心して使えます。

いかがですか?

自由自在に折れ曲がる防犯ワイヤー錠・野ばらを使ってみませんか?

https://www.riteway-jp.com/pa/kuhaku/030361.html

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+