考え尽くされたBBB ツールボトル

今回はBBBのツールボトルのご紹介です。

 

「ツールボトル」とは・・・ボトルゲージに飲み物を入れる代わりにチューブやタイヤレバーなどを収納するアイテムです。

 

BBB  ツール&チューブ S BTL-18S

容量:450ml

#102225 ブラック

#102226 ホワイト

価格¥1000(税抜)

BBB ツール&チューブL BTL-18L

容量:600ml

#102227  ブラック

#102228 ホワイト

価格¥1000(税抜)

BBB ツールボトルの良きポイント

 

①フタが外れにくい

 

ツールボトルあるあるといえば、走行中、気がつくとフタがなくなっていること(泣)

BBBでは、そんな事態にならぬようネジ山を多くして防止しています。

ボトルは潰れにくい固さですが、万が一潰れてもフタが外れないように溝を深くしてあります。

②取り出し口が広め

 

奥底に沈んだ物を取り出すのが面倒ですが、BBBは口が広くて取り出しやすい。

③スタイリッシュな見た目

 

BBBらしい、ワンポイントデザインの入った外装でクールです!

④ちょうどいい大きさ

 

私は今回、Sサイズを使用しましたが、ボトルゲージにすっぽりハマって綺麗に収まりました(エリート社 カンニバル使用)

タイヤレバー2本・チューブ1本・携帯工具・CO2インフレーター・CO2ボンベ1本・カギが入りました。

コンパクト系のワイヤー錠ならギリギリ詰め込めます!

完璧なサイジング!

ツールボトルの中身をパンパンに入れることで中身が暴れず音が鳴るのを防いでくれますよ!

これからの季節は、ボトル1本でもOK!

サドルバックを取り外して、開いたボトルゲージにツールボトルを入れることでバイクの低重心化が図れますよ!

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 3.33 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+