運搬を!Pack’N Pedalの「トランクバッグ」 :in

車にトランクがあるように、自転車には「トランクバッグ」があるという・・・!

車業界で長らくトランスポーターたちから絶大な支持を集めてきた「Thule」。

そのノウハウをスポーツバイクに応用。ついにトランクとなるリアバッグを送り出してきました。

066

取付はいたって簡単。前後2本のベルクロでキャリアに固定するだけ。

忙しい現代人には必須の機能と言えるでしょう。

065

段差をわざと下りたりしましたが、しっかりと固定され微動だにしませんでした。

まさにsimple is bestの申し子。

063

バッグの入り口はロールトップ構造。バッグ素材と相まって、素晴らしい防水性能を発揮。

突然の雨にも行きずりの雨にも荷物だけを守ってくれます。

059

気になる内側はこんな感じです。余計な仕切りなどはなく、シンプルに11Lもの荷物を収納します。

壁がしっかりしていて、形が崩れないのもいいですね。

057

外側にはチャックのついたポケットも。

薄い物しか入りませんが、小銭やお札入れにぴったりです。

058

前後にポケットも口を開いて待っています。

リア側のポケットは半透明。

ライトを点けたまま入れて夜の視認性UP !

062

 

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+