一番使われている工具!?「PEDROS」の「ビバレッジレンチ」

MTB発祥の地、アメリカブランドのPEDROSはMTBレーサーが自分で納得する商品を作り始めたのがきっかけです。

数々のプロチームでレースの最前線で使用されるツールですが、数ある中で一番使われているのは何でしょうか?

弊社社員(26歳・男性)の使用頻度No.1はこちらです。

他のPEDROSツール同様にグリップはエルゴノミックデザインで力を加えやすい、手になじむ形状とラバーカバー。

IMG_6298

他社の廉価なツールとの一番の違いである、焼き入れ加工がされた強靭なスチール製。

あなたが日々数十台のバイクを整備するプロメカニックでなければ、一生をともにできる耐久性と精度を誇ります。

IMG_6300

今日1日のレースやライディングを振り返る締めくくりに必須の相棒です。

IMG_6304

使い方は、こうです。

IMG_6306

スマートにスポーツバイクに乗ってらっしゃる大人の皆さまは、こうした何気ない小物もこだわってみてはいかがでしょうか。

毎日がもうちょっとだけ楽しくなりますよ!

※自転車の飲酒運転は法律で固く禁じられています。

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (5 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter