リカバリーってご存知ですか?「VENEX」の「リチャージロングタイツ」

リカバリーってご存じですか?

着ているだけで、副交感神経が活発になる魔法のようなウエア「VENEX」の「リチャージロングタイツ」

IMG_2850[1]

 

着心地は「ストレスフリー」

 

IMG_2515[1]

 

縫い目も平らになっていて、糸が皮膚に当たってチクチクしません。IMG_2857[1]

タイツを履いていると、ちょっと恥ずかしい時ってありませんか?

そこはきちんとロゴとラインがおしゃれにデザインもされているので、履いていても大丈夫。私は寝るときはこのロングタイツ。仕事の時はレッグのみのものを使っています。IMG_2858[1]

VENEXマーク

IMG_2859[1]

ストレスフリーの理由はこれ。

生地自体がすごく良く伸びます。

着圧式のリカバリーウエアは、着圧して筋肉が動くことで血流を促進しますが、寝ている時って、寝返りくらいしか動かないですよね。

下半身は特に寝返りでは筋肉の収縮は少ないです。

VENEXは生地自体にプラチナを編みこむことに成功しました。

このプラチナが体に作用し、副交換神経を優位に変えてくれます。

IMG_2860[1]

 

活発に動くときは交感神経、リラックスは副交感神経が優位になります。

 

リラックスタイムを増やしてくれるのが、この「VENEX」「リチャージロングタイツ」です。

常に練習に燃えていて、体がつかれているアスリート

最近仕事が忙しくて休んでいない人

休日に子供の世話に追われて、結局休めていない人いませんか?

睡眠時間をしっかり最大限回復の時間に当てることができれば、疲労が抜けて毎日元気に過ごすことができるようになりますよ。

ぜひお試しあれ。

詳しい商品情報はこちら

http://www.venex-j.co.jp/

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+