ふくらはぎの肉離れの回復に効く?!「VENEX」「レッグコンフォート」

軽度のふくらはぎ肉離れの回復に効く?! 魔法のレッグタイツ 「VENEX」の「レッグコンフォート」

ふくらはぎの肉離れって、クセになりませんか。

こんにちは、野宿大好きカマタです。

最近肉離れがクセになっています。ずーっと調子よくトレーニングしていていたんですが、あるとき「ピリリッツ」っと。

しばらく休んで痛みも引いて、もう大丈夫だろうと思って走り出すと、「ピリリ」。

参りました。毎日筋肉の奥の方をマッサージして芯からほぐして柔らかくしたいと、ゴソゴソふくらはぎをマッサージしています。

肉離れしにくい足を手に入れたいです。

そんなボクですが、寝るとき、仕事のとき

これを使っています。

VENEX レッグコンフォート

IMG_3314[1]

 

IMG_3313[1]

肉離れした足につけて、初めて即効性を実感できました。

「歩くたびにピリピリしていたふくらはぎの痛みが半分ぐらい」

になりました。個人差があるので一概には言えないですが、

初めて

これってこの布のおかげかも

って思いました。

緊張していた筋肉が解放されたからかも知れないです。

 繊維にプラチナを編みこむことで、副交感神経を活発にし、血行を促進させる。

リラックス効果も期待できる。という魔法の布。

その結果、疲労回復に役立つ。

このレポートはあくまでボク個人の感覚ですから、肉離れに絶対の効果を発揮する というお約束をするものではありませんので、ご注意を。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 3.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+