Charge Bikes U-BEND 45 チャージバイクス ユーベンド バーテープ

 

坂バカスタッフRYOです。英国ブランド「チャージバイクス」はバイクの開発は終了してしまいましたが、名作サドル「スプーン」を始めとした完成度の高いパーツ群は今もしっかりと続けています。

 

今回はオシャレなバーテープ「ユーベンド45」を紹介します。

 

内容はバーテープ(実測200cm)×2、粘着テープ×2、バーエンド×2。

ブレーキブラケット裏の隠しテープが必要な場合はご自分でバーテープの端をカットしてください。

 

表面にはchargeのロゴがエンボス加工されています。

あまり目立たないのでどのブランドのバイクにも使用できます。

素材はパンチングの入った革製のように見えます。

実際は合成コルクのベースの表面に穴あきレザー風の薄いシートが貼られた構造です。

 

厚みは2.8mmです。

コルクバーテープならではの高いクッション性を持つ点が素晴らしいです。

 

オリジナルのバーエンドは一般的なプラスチック製のものと比べて柔軟性があるのでポロっと外れてしまいにくいです。

 

チャージの星マークがオシャレ。

 

裏面の両面テープは3M製。

 

付属の粘着テープは中には実用に耐えない場合も多いのですが、これはしっかり伸縮性があってバーテープの固定に使えました。

 

Chargeのエンボスロゴは左右交互に入っているので、巻く方向を気にしなくてもOKです。

実際に巻いた感じも、伸縮性がありつつ千切れにくく、非常に巻きやすかったです。

 

商品ページはコチラ

https://www.riteway-jp.com/pa/447444.html

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 3.50 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter