FELTのTTバー専用 滑らないパット 「FELT」「TT AERO BAR DIMPLED GEL PADS FOR BAYONET」

FELTのTTバー専用 滑らないパット 「FELT」「TT AERO BAR DIMPLED GEL PADS FOR BAYONET」

FELTのTTバイクご愛用の皆様

どうも、野宿大好きカマタです。

ボクの愛車FELT DA C のハンドル周り。今日はこの写真に写っているDHバーのパットのお話です。

IMG_0923[1]

トライアスロンのDHバーにこんなツルッツルのパッド、ついてますよね。ついてないですか?もしツルツルのパットがついているひと、ボクと同じ悩みを抱えているはず。

DHポジションのときの肘って、むき出しですか?このパットで肘むき出しで乗ると・・・・・・汗でツルツルになっちゃいます。

するとどうなるか。ちょっとした振動で滑る。ちょっと動くと肘が滑る。これは危険ですし、非常にストレスフル。何とかならないかな~と思っていました。仕方ないので、日焼け防止のアームカバーをつけて乗ったり、夏でもあえて長袖で乗ったりしてました。

IMG_0924[1]

そんな悩みを抱えていたあなた。ボクはこれで人生が変わりました。

こちらです↓↓

「TT AERO BAR DIMPLED GEL PADS FOR BAYONET」

IMG_0927[1]

 

パッド表面に滑り止めのためのボツボツ(ディンプル)加工がしてあります。

これなら滑らないんじゃないか?!と期待して装着。いよいよ実走です。

IMG_0956[1]

 

結果は・・・・IMG_0963[1]

汗びっしょりでもすべらなーい!!汗だく2時間30分ライド完了~

乗っている時のストレスがすごーく減りました!

パッドはゲル入りでそこそこのお値段がしますが、フィット感が劇的に改善されます。ペダリングに集中できます。IMG_0964[1]

この形のFELTのツルツルパッドを使っている方、これはいいですよ~

とくに夏場の大会、練習で最大の効果を発揮すること間違いなし。

詳しいご説明はこちら↓↓

http://www.riteway-jp.com/pa/felt_pa/447828.html

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (4 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+