全日本選手権トラック 梶原悠未

gyuutan5

みなさん、こんにちは。

全日本選手権トラックが無事終わりました。

結果は…

3㎞個人追い抜き

ポイントレース

4㎞団体追い抜き

マディソン

出場全4種目 優勝!

四冠獲得を達成できました!

応援ありがとうございました<(_ _)>

 

二日間の大会は雨の中で行われました。

雨の中、母にカッパを着てもらい、サポートしてもらいました。

5月14日日曜日は母の日でした。

母には、全日本出発前にタルトケーキをプレゼントしましたが、

当日は、メダルをプレゼントすることができ、喜んでもらえて良かったです。

自転車未経験の母ですが、一生懸命サポートしてくれる母には、感謝してもしきれません。

「ありがとう。」

の言葉は絶対に忘れないように、いつも心がけています。

私の原動力は 母 です。

これからも、母の喜ぶ顔をたくさん見られるように、目標に向け、継続を積み重ねていきます。

 

また、国内初開催の女子マディソン種目を走りました。

急遽、古山稀絵選手と出場することになりましたが、古山選手とは、2月にインドで開催されたアジア選手権トラックでもマディソン種目にペアを組んで出場しました。

今大会は二度目の出場でしたが、交代ミスも減り、意思疎通もしっかりできました。

作戦会議は、出場30分前に行いましたが、本番では作戦通りに走ることができました。

二人で勝ち取った初代マディソン全日本チャンピオンジャージは、嬉しさも2倍でした。

これから、もっともっと国内女子マディソンが普及していけるように、トレーニングしていきたいです。

ポイントレース、3㎞個人追い抜きの表彰台では、初めて持ち上げてもらい、とっても嬉しかったです!

ポイントレースでは、2月に獲得したアジア選手権チャンピオンジャージを着用し出場しました。

とってもかっこ良いデザインのアジアチャンピオンジャージを全日本選手権の舞台で着用することができ、嬉しかったです。

 

また、今大会は宮城県自転車競技場で行われました。

宮城県といえば、牛タン!

牛タンたくさん食べてきました♡

宮城県に到着した初日の昼食から早速牛タンです。

牛タン1

 

初日夕食はいろいろな部位の牛タン料理を食べました。

gyuutan4

牛タンステーキ:舌の根元

牛タンから揚げ:舌先

牛タン焼き:舌全体の一部分

gyuutann3

牛タン餃子スープ

二日目の夕食は、牛タン定食です。

gyuutan5

牛タン塩焼きが一番おいしかったです!

三日目最終日は、牛タンではなく、五目あんかけラーメンを食べました。

ramenn

大好きな牛タンをたくさん食べることができて、とっても幸せでした。

最後は、温泉に入り、つくばっくしました。

温泉は初日、到着すぐにも入りました。

二か所の温泉に入り、初体験したのは、電気風呂!

温泉は大好きで、普段も疲労回復効果を求め、温泉によく行きますが、電気風呂は初体験でした。

ドキドキしながら浸かってみると…

ピリピリと、筋肉に効いている感覚と、しめつけられる感覚がありました。

接骨院などで、電気治療する際のぴりぴり感を温泉に浸かりながら味わうことができ、とても気持ちよかったです。

とても充実した三日間になりました。

 

次は、6月4日に埼玉県で開催される、全日本学生選手権タイムトライアル大会に個人タイムトライアル種目で出場を予定しております。

応援よろしくお願いします。

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (7 votes, average: 4.29 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。