BIKE&HIKEでFELTを常設展示中

BIKE&HIKEは駒沢公園近くのスポーツバイク専門店です。

オーナーの竹内さんは北京オリンピックトライアスロンのメカニック。ほかにプロトライアスリートの篠崎さん、フレームビルダーの三枝さん、と技術・経験ともに豊かなスタッフさんが在籍しています。

肩書きを見ると敷居が高いのでは?と感じてしまいますが、ユーザー目線で親身にバイク選びをサポートしてもらえます。

近年では特にFELTに注力しています。

ロードバイク、トライアスロン幅広く取り扱っています
FELTの創業者であるジム・フェルトも訪れたことがあります
店内にはさりげなくジムのサイン入りポストカードとKONAチャンピオンのリフ
12月の試乗会の様子

基本的には店内に在庫を幅広くラインナップするというよりも、ユーザーと話しておすすめのバイクを選んでくれるスタイルです。フィッティングやライドイベントなども活発に行っています。

FELTをお探しの方や、自分に合うバイクを探したいという方は一度BIKE&HIKEに足を運んでみてはいかがでしょうか。

BIKE&HIKE

TEL: 03-3705-2345

http://bikehike.jp/

〒158-0081 東京都世田谷区深沢5丁目2−9

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+