山手線巡り ~日暮里編~ 自転車女子

じゃじゃじゃじゃーん。

世間は夏です、猛暑です。

今回、暑さプラス激坂で息を切らしながらの散歩となりました。危うく自転車女子散歩ではなく、オバ散歩になるところでした。

今日は、、、、、日暮里へお出掛けです!田舎娘は名前しか聞いたことありません。

気になって仕方がないので行ってきました。

駅前には駐輪場が完備。2時間まで無料なのです。

なんて優しい街。

街中を4人でぶらぶらしてみますか~

それにしても暑い、暑すぎる。

ここだけの話、今回の散歩でアイス3回食べました。お腹が心配です

それでは、日暮里の旅、スタート(^_-)-☆

「まなっち」

みなさま、『谷中ぎんざ』という穴場スポットをご存じですか?

こんな所ですよっっ !!

DSC02746

そうです。一言でいえば下町の商店街ですね(笑)

ぶらり旅してたらたどり着いちゃいました笑てへ

しかし、これも見どころの一部のようです! じゃん!!!!!!

DSC02765

読んだ通りの『夕焼けだんだん』です。

夕やけ頃が一番の見頃だそうです。

今回は暑苦しい日中にお邪魔したので見頃の写真はございません!(笑)

他にもいろいろと楽しんできたたよ~^○^

以上、かなみんでーした♪

「かなみん」

初日暮里!!

日暮里で自転車女子がときめく可愛い雑貨屋さんを発見しました(*^^)v

DSC02760

Romantica雑貨室!

とっても可愛いアイテムがたくさんありましたっ!

ピアス、ブレスレットの他にもハンドメイドのアクセサリーがあり、テンション上昇!!

DSC02752

お洒落な店内にもうっとり。

DSC02758

DSC02759

そして、今日の購入アイテム♡

DSC02767

楽しかったっ(・∀・)♪

 「めー」

それにしても暑い…今日の最高気温は30°

こまめに休憩をとらないと1日中外にいては危険です。(汗)

さっきの雑貨屋さんの親切な店員さんが教えてくれたかき氷屋さんへ急いでれっつごー!!!!!

 

おいしそう

黄色いかき氷がマンゴーパッションミルク、赤いかき氷が木苺ミルクです。

DSC02778

いただきまーす!うわ…おいしい!!

すごい!氷がふわふわ!

 DSC02774

みんなカメラなど気にせず食べてしまいましたが、

さすがは女優のめーさん…どんな時でもカメラを見てくれます。

DSC02780

あっというまにごちそうさまでした♡

DSC02782

今日はとっても暑かったです。

ですが、いっぱい汗をかいて自転車に乗って、買い物をして、食べて、充実した1日でした。

運動したからきっと痩せたよね…でも今日食べたものを思い返してみると…あれ?プラマイプラス…(汗)

なにはともあれ、とっても楽しい自転車女子散歩でした♪

「あーちゃん」

END

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。