山手線巡り ~池袋編~ 自転車女子

DSC_1851

めー) こんにちは。
ここは、会社の最寄駅、池袋です。
いつもお世話になっております。
それでは早速、行ってきまーす(*^。^*)

DSC_1834

めー) ふんふー♪

今日のベストショット
DSC_1886

めー) ナチュラルな感じが好きです。

かなみん) 私たちの会社の近くにある七福神。
「布袋尊」というようです。
毎日通っていたはずですが、初めて真近で見ました。
せっかくなので、みんなでお願いごとをしました★

めー
DSC_1782

かなみん
DSC_1801

まなっち
DSC_1810

あーちゃん
DSC_1819

かなみん) いかがでしょうか、このお願いした内容。。。
・・・・・・みんな叶うといいですね(笑)

あーちゃん) 暑くなってきました。5月がこんなに暑いなんて…

DSC_2154

あーちゃん) 次にやってきたのは…わたしが行きたかった雑貨屋さん「シャニット」

DSC_2127

あーちゃん) か、かわいい!そう思うのはわたしだけでしょうか

DSC_2129

あーちゃん) 服、アクセサリーなど、アジアな感じのものがたくさん!何か欲しいな~

DSC_2140

あーちゃん) へえー!このわっか繋げてブレスレット作れるんだ

DSC_2136

あーちゃん) こういうのつけてみたい…

DSC_2125

あーちゃん) ぐるりと店内を一周したところで、
エキゾチックを堪能しました!!ありがとうございます!

DSC_2160

あーちゃん) ぐるりと一周したところで、なんだかお腹がすいてきました。
時間がたつのは早いですね。
さて、何か食べにいきましょう!

まなっち) ・・・まなっちでこざいま~す(サ〇エさん風)
お魚くわえた~♪と歌いたいところですが
小腹が空いた自転車女子4人組は魚のかわりにたい焼きを購入!!!!

DSC_2166

まなっち) 近くの公園に移動して食べることに、、

DSC_2187

まなっち) たいやき君が何か言っております。
どれどれ、アツアツのうちにいただきます。

DSC_2194

まなっち) もぐもぐもごもぐ、、、、
やはり自転車で疲れた身体を癒してくれるのは甘味に限りますね^^

さて、腹ごしらえもしたところで、帰りますか~と満足気な様子でした。笑

天気が良くて最高の自転車散歩日和になりましたよ~
慣れ親しんだ土地を改めて旅してみるのも新たな発見があって楽しかったな~(^_-)-☆

みなさんもぜひ自転車に乗ってゆる~くお散歩はいかがでしょうか???

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。