乗鞍への道 第1段~出場メンバー紹介

 
2009年『乗鞍ヒルクライム』にはRPJより10名の選手が参加予定!!
優勝を狙う選手から完走、ダイエット目的まで濃い~メンバーが、それぞれの目標に向かって頑張ります!
念願の乗鞍へ出場できるのは誰か?
過酷(?)なトレーニングに耐えられるか?
 
#1出場選手紹介
 
乗鞍とは
 
長野県松本市安曇乗鞍高原で、年1回開催される日本最大のヒルクライムレース『全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍』。
今年は、8月29(土)、30(日)に開催。
24回目を迎える。
 
メンバー紹介
 
名前(年齢)
Q1.乗鞍出場のきっかけは?
Q2.レースの目標は?
Q3.乗鞍出場にあたって、楽しみなこと・期待していることは?
 
 
白髪(65歳)
A1. なんだっけ??あまりに昔なので忘れた・・・。
A2. 3時間を切る!!
A3. あの苦しさとゴール後の達成感。

 
テツ(41歳)
A1. ロードバイクを所有して乗り始めたところで、気持ちが積極的になっています。もてぎ7時間エンデューロも何とか完走できたので、更なるチャレンジと思い参加を希望しました。
A2. 『完走』です。それ以上は望みません。
A3. 皆さんと一緒に練習するのが楽しみです。なまりきった体が鍛えられるはず!と期待しています。

 
ザキ(37歳)
A1. 以前は、MTBの部で参加しましたが、ロードバイクでも出場したいと思っていました。また、自転車に乗ることのモチベーションUPにつなげる事を目的に出場希望しました。
A2. 1時間20分以内での完走。
A3. 年齢別にスタートするレースなので、同年代の同年代の人達と走れることは楽しみです。前に出場したのは5年以上前だったので、その頃の自分と比較できることも楽しみにしています。

 
アッキーラ(35歳)
A1. RPJの社員が出場すると聞いて、自分も一緒に走ってみたいと思いました。
A2. とにかく完走すること。
A3. どんなコースか、起伏・坂の傾斜を実感すること。また、乗鞍に向けてしっかりトレーニングして、実力を100%発揮すること。

 
のぶ(32歳)
A1. サウナから出るといい気分なので、乗鞍の方が過酷で終わったらもっといい気分になれそうだから出場してみようと思いました。
A2. 完走
A3. 完走

 
ヨシ(32歳)
A1. 去年の会長の力走を見て、学生の頃、1度だけ参加したことを思い出しました。姉に10分ほど負けた苦い思い出をぬりかえたいとは思っていました。また、自転車に乗る良いきっかけにと思い参加。
A2. のぶ、トミー両名に勝つ!!
A3. 身体のサイズの縮小

 
トミー(25歳)
A1. 筋肉痛になりたいので参加します。
A2. 完走です。
A3. MAX状態の自分

 
ユウ(25歳)
A1. 運動不足なので出場してみようと思いました。
A2. 完走です。
A3. 完走したときの達成感

 
ゴトー(17歳!?)
A1. ドMな人々の集いを体で感じるため出場を希望しました。
A2. いかに楽に完走するか、です。
A3. おいしいご飯、美しい自然
 
参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。