おしゃれなママのWEBサイト「ママガール」に RITEWAY ZITが紹介されました!

おしゃれなママのWEBサイト「ママガール」にRITEWAY ZITが掲載されました。

「かわいくて子どもが乗りやすい♡」 ファースト自転車ってどう選ぶ?

はじめて自転車に乗るキッズの自転車選び、分からないことがたくさん。おススメポイントは?!

そんなお悩みをお持ちのママやパパに、キッズ&ファミリー向けの自転車をたくさん揃えたショップからアドバイス。

ファースト自転車キッズたちにおススメのキッズバイクとして「RITEWAY ZIT」をご紹介。

今回、撮影にご協力を頂いたのは、西早稲田のおしゃれな自転車ショップ、「リピト・イシュタール」

店頭や店内には可愛い&お洒落なグッズが盛りだくさん!見るだけでもワクワクします!

思わず目がいってしまう、レトロなタバコ屋さんのディスプレイを利用したチューブのディスプレイ。チューブのパッケージを活かしたガム用の棚もすてきです。チューブがこんなにお洒落だなんて!

もちろんキッズバイクもたくさんあります。RITEWAY ZITは乗りやすさでイチ押しなのだとか。

撮影風景。3歳の望愛(もあ)ちゃんは、なかなかキックバイクもうまく扱えなかったそうですが、軽いってスゴイ!撮影終了時にはスイスイとキックバイクモードのZITを乗りこなしていました。

 

Xmasプレゼントにいいね!キッズバイク「ZIT」の魅力をご紹介!

クリスマスのプレゼントをお探しなら、キッズバイクのZITがおススメ。

おススメポイントを交えて魅力に迫ります。ぜひご覧ください!!

ZITには、はじめてのお子様にも楽しく乗れる工夫がいっぱい。自分の力で行ける場所がグンと広がる自転車は、特別な日のプレゼントにもピッタリ。
参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。