「ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児マンガ」にてキッズバイクZITをご紹介頂きました

イラストレーター にいどゆう様のブログ「ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児マンガ」にて、ライトウェイのキッズバイク「ZIT」をご紹介頂きました。

初めての自転車選びのポイントや、お子様への勧め方など、同じ年代のお子様がいらっしゃる方だけでなく、子供車をお取り扱いのショップ様にもぜひご覧いただきたい、分かりやすく可愛らしいマンガです。

4歳の「あーくん」の初めての自転車選び。
育児経験のある方でしたら「これ、あるある!」と思わず叫んでしまうかもしれません。

あーくんのマンガは妊娠期・赤ちゃん期からの作品も掲載されています。
バックナンバーを読み続けていると「この小さかった赤ちゃんが自転車に乗れるようになるなんて!」とご近所さんのような気持ちになってくるかもしれませんね。

走るより速く、走るより遠くに移動できる「自転車に乗ること」は成長期のマイルストーンの一つでしょう。
それがハッピーな出会いになるように、お子様が扱いやすく、安全に乗れる製品をライトウェイは提供したいと思います。
ライトウェイのこだわりが詰まったZIT開発ヒストリーはこちら

あーくんと自転車のストーリーはこれからも続く予定です。
あーくん、そしてZITを初めて手にするお子様たちが、自転車を通じて新しい世界と出会えることを願ってやみません。

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。