THULE(スーリー)のベースキャリア車種別適合の検索方法

THULEのサイクルキャリアを使うためにはお使いの車にベースキャリアを付ける必要があります。

511565_sized_640x420

車についているレール(バー)のようなものがそれです。

511633_sized_640x420

車種によって、足(フット)を選んで、お好みのバーを選びます。

そこで今回は車種別適合の調べ方をご紹介します。

①WEBで「thule.com」を検索してページを開く。→のリンクからも飛べます。https://www.thule.com/ja-jp/jp

②ページが開いたら「ルーフラック」をクリック

THULE2

③ルーフラックのページが開いたら、下にスクロール

THULE1

車種の検索窓が現れます。

THULE3

④「Thuleロードバー」からお好みのバーの種類を選ぶ

THULE4

⑤「クルマを選んでください」からお乗りのクルマの情報を選択する。

メーカー、年式、モデルを選択します。

「年式」は一般的には車検証に記載されている「初年度登録年月」で判断しますが、必ずしも年式とイコールではないので注意です。

THULE5

入力が終わると、「おすすめ製品」といところに必要なキットの型番が自動表示されます。これを元にお近くの自転車ショップにご注文頂ければOKです。

以上THULE(スーリー)のベースキャリアの適合の検索方法でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。