FELT BICYCLES とプロトライアスリートのアシュリー・ジェントルが2021年サポート継続を発表

プロのトライアスリートであるアシュリー・ジェントル選手が、2021 年シーズンも FELTサポートライダーとして活動することを発表します。

オーストラリアのスター選手であるアシュリー・ジェントルは2014年からFELTライダーの仲間入りをしました。ITUワールドトライアスロンシリーズでの優勝やトップフィニッシュ、有名なヌーサトライアスロンでの7回の優勝など、驚くべきレース結果を残してきました。ジェントルの2021年シーズンの最大の目標は、日本の東京オリンピックでのトライアスロンです。

「2021年もFELTと一緒に仕事ができることをとても楽しみにしています。一緒に仕事をするのは8年目になります。私は速いバイクが好きなだけでなく、本当にFELTファミリーの一員であることを実感しています。オリンピックイヤーに向けて、AR FRDに乗ることになるでしょう。レースでFELTの代表として活躍できることを楽しみにしています。」

Pro Triathlete Ashleigh Gentle Commits to Felt Bicycles For 2021

FELT: 長年にわたりFELTとのサポート関係を継続していることついて、今どのように感じていますか?

アシュリー:FELTとの長い付き合いに感謝しています。長年に渡るサポートにより信頼感があります。FELTチームがプロのアスリートとしての私の背中を押してくれ、本当に私を信じてくれています。私ができる限りのベストを尽くしてほしいと願っており、勝利を祝うだけでなく、苦しい時にもそばにいてくれます。

FELT: レースバイクについて教えてください。

アシュリー:最新のAR FRDはとても気に入っています。
デザインがすっきりしていて、ディスクブレーキが付いています。
とても速くて硬い感じがしますが、ハンドリングも良いので、お気に入りのロードバイクです。

FELT:オリンピックチームに選ばれたことについてどう感じていますか?オリンピックは2021年最大の目標ですか?

アシュリー:とても意義のあることだと感じています。
私の焦点は一つで、オリンピックで自分のベストを尽くすことです。
他のことはすべて、そこに到達するための足がかりに過ぎません。
私には、オリンピックで国を代表して活躍してきたオーストラリアの素晴らしい模範となる人たちがいます。

FELT: オリンピックでのレースは、他のレースと比べてどのようなものですか?

アシュリー:私は2016年のリオオリンピックに参加したことがありますが、衝撃的でした。
私は長い間、世界の舞台で競技をしてきましたが、オリンピックは次元が違います。
多くの選手が4年に一度のチャンスを狙っていますが、興奮と緊張が入り混じっています。

FELT: オリンピックに向けてのトレーニングプランを教えてください。大きな目標があるからこそ、今年は何か変わったことをしていますか?

アシュリー:新型コロナウイルスのパンデミックのため、今回のオリンピックへの準備については一筋縄ではいきません。
私は2020年に本当に賢く時間を使いました。地道なトレーニングを繰り返し行っています。
世界中のレースを10年以上転戦していますが、今年は一つ上のレベルに持っていく準備ができていると感じています。
オリンピック前に海外での合宿は難しいので、オーストラリアでの準備に専念したいと思います。
直行便で8時間で到着でき、時差もほとんどない日本でレースができることは大きなメリットだと感じています。

FELT: 2021年のレースシーズンに向けて、他に知っておくべきことはありますか?

アシュリー:完璧な計画を立てるのは、未知のことや突然の変化があると難しい。順応性が大事なんです。
今年与えられたすべての試練をチャンスだと考えて取り組んでいます。
2021年に開催されるオリンピックやその他のレースで、自分自身、オーストラリア、そしてFELTを代表して、最高の力を発揮できるようになりたいと思っています。

female cyclist descending

2021年のオリンピックやその他のレースでのアシュリー・ジェントル選手の活躍が楽しみです。

FELT AR FRDの詳しい情報はこちら

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 4.50 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。