BOMBTRACK新作動画『Gaëlle On Tour.』

2019年、ガエルと彼女のアライズツアーバイクは、ヨーロッパのすべての国を制覇するために驚くべき周遊に向かいました。熱風の吹くスペイン南部からスカンジナビアの凍てつく海岸まで、ヒグマやオオカミが生息するカルパチア山脈のどこかを縦断しながら。
カルパチア山脈を横断し、南から北へ山のカーブをたどっていくと、この地域は彼女の祖父の出身地でもあり、カルパチア山脈の荒れた道や、雨が降る、降らないなど彼女自身の洞察力をより一層引き出してくれます。
トルコとイギリスでの彼女の前回のムービーを知っていることから私たちはすでに別のエピソードと、絵がエモーショナルに語りだすようにシーンを切り出していく彼女の動画に興奮しています。

“ガエルは何と言えばいいか…. 私が知っていることを全て列挙しても,彼女という人間の精神性とその決断を表しきれないように感じます。私が初めてこの若いフランス人女性が冬にヨーロッパ東部の寒くて雪の降る山の中を一人でツーリングしているという話を聞いたのは、私自身イベリア半島の南側の乾燥した土地で遊牧民のような自転車生活を送っていた時のことでした。若い頃はパーティーや夜更かしが多かった私にとって、この年齢でこのような人としての強さを目の当たりにした私は少し謙虚な気持ちになりました。彼女の冒険からシェアされる写真や物語は、一年を通して自転車でツーリングをすることがどのようなものなのかを物語っています。彼女の経験から受け手が得られる気付きは何度楽しんでも飽きさせることがありません。ガエル、頑張れ!”
(European Divide Trail 創業者 アンディ・コックス)

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。