フォトギャラリー:2021シーズンにラリーサイクリングが使用するFelt AR エアロロード

ギャラリー:ラリーサイクリングの2021カスタムフェルトARエアロロードバイクをご覧ください

ラリーサイクリングはロードレースの世界で最も独自性を持ち成功を収めたプロチームの一つです。北米を拠点とするこのプロコンチネンタルチームは、北米だけでなく世界中のイベントで素晴らしいレース結果を収めてきた長い歴史があります。常にチームは選手育成、特に将来的に大きな成功を収める若い才能を育成することに高い優先順位を置いてきました。私たちは、2021年シーズン―間違いなく世界が未だかつて経験したことの無いレースシーズンになる年、もこの素晴らしいチームをサポートし続けることを誇りに思います。

ステージレースかワンデーレースかに関わらず、ラリーサイクリングのメンバーは、軽量性が最優先される登りコースではFRロードバイク、ライダーがベストパフォーマンスを発揮するためにエアロダイナミクスが決定的な役割をするフラットなステージやスプリントステージではARエアロロードバイクを選択します。ラリーサイクリングは常にプロペロトンで最も印象的でスタイリッシュなカスタムペイントスキームを備えたチームですが、これは2021シーズンにも当てはまります。そのペイントスキームが刷新されました。

「2021年のラリーは、過去2年のほぼホワイトカラーのバイクから脱却します」と、フェルトのクリエイティブディレクターであるボブ・トムソンは言います。「私はラリーサイクリングのクリエイティブディレクターであるサム・ウィーブと共に、チームの黒/白/オレンジのアイデンティティを維持しながら、よりフレッシュで新しいデザインを作ることにしました。よりグラフィックな領域を持つARからデザインを始めて、いくつかのアイデアを作りました。ARで満足できるデザインが完成したら、そのプラットフォームを元にFRのデザインも作り上げました。」

チームバイクは、チームの他の機材パートナーからのトップエンドコンポーネントの組み立てられています。主要なところではSRAMドライブトレイン、VISIONホイール、FSA /VISIONコックピットコンポーネント、Arundelボトルケージ、Kendaタイヤ、TIMEペダル、Wahooコンピューターが含まれます。

以下でチームのFelt ARエアロロードバイクをフルギャラリーでチェックしてください。ARはフェルトの歴史の中で最速のロードバイクであるだけでなく、あらゆる点でベストなバイクです。空気を切り裂くエアロダイナミクスはラリーサイクリングのスプリンター、ブレイクアウェイアーティスト、さらには長いフラットステージまたはローリングステージで空力効率を最大化しようとしているライダーすべてが認めるところです。してラリーサイクリングのFRのフォトギャラリーもお見逃しなく。下記のリンクでチェックしてください。

フォトギャラリー:2021シーズンにラリーサイクリングが使用するFelt FR ロードバイク

ラリーサイクリングバイク

オレンジ色のロードバイク

スラムロードディスクブレーキ

ロードバイクエアロハンドルバー

ケンダロードバイクタイヤ

スラムフォース

ビジョンメトロンハンドルバー

ラリーサイクリングバイク

Felt AR 商品ページ

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (4 votes, average: 4.25 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。