自転車情報ブログ「Escape airと自転車ライフ」でZITをご紹介いただきました

クロスバイクやロードバイクのカスタムと自転車情報ブログ「Escape airと自転車ライフ」様に、ZIT16ZIT20をご紹介頂きました。
お子様の成長は早いです。初めての自転車選びと、買い替えの自転車選びでは選び方のポイントも違ってくるのではないでしょうか。
こちらのブログで、細部までじっくりとご紹介頂きました。
お子様の自転車選びに悩んでいる皆様には、ぜひご参考にして頂きたいです。
初めての自転車を考えるのは、大体3~4歳ぐらいでしょうか。
お子様にとっては初めての体験で、乗れるかどうか不安もあると思いますが、
ZITは「自転車が大好きになる」というコンセプトのもと設計されています。
身体が小さく体重も軽いお子様にとって、「車体が軽い」ことは乗りやすさへの一番のアプローチ。
実際に乗ってみると実感して頂けるでしょう。高級感のある外観にもこだわりました。

最初に手に入れた自転車が窮屈になってくる小学校低学年ごろは、自転車買い替えを考える時期ではないでしょうか。
小学校入学というビッグイベントもあり、贈り物として自転車を選ぶことも多いと思います。
お子様も成長著しい時期です。友達と一緒に行動することも多くなるでしょう。
軽量でスムーズに乗れ、変速も備えたZIT20はよりスポーティな走りを可能にします。お子様には沢山の冒険をしてほしいですね。

【小学校低学年用自転車】RITEWAY ZIT 20レビュー

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 4.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。