【ウインタージャケット】冬のポカポカ自転車用  コントロールシールド

ライトウェイプロダクツカスタマーサービスのカマタです

BBBのウインターアパレル「BBBコントロールシールド」のご紹介です。

冬場の早朝や夜間でのサイクリングに必須アイテムです。

IMG_5562

素材①TRIOXX

簡単に言うと、

「透湿性を犠牲にしないように最大限防風性を高めた素材で、内側にフリース素材を使って保温性も確保している」

という冬に最適な素材です。

IMG_5628

素材②THERMO+

簡単に言うと、

「蒸気を積極的に排出し、撥水性と断熱性に優れたコーティングが施された素材」

です。

IMG_5629

台湾製

オランダのブランドですが、台湾製です。

IMG_5641

洗濯方法

洗濯機で30℃までの水で洗濯が可能です。

IMG_5640

サイズ感はこちら

thisismyride_clothing-sizing-chart_EN

ぽかぽかの秘密

手首から手のひらに掛けてインナーが伸びてこんな具合です。

IMG_5567

インナーグローブのようになり、袖から風が入らずとても暖かいです。

IMG_5568

擦れない工夫

ファスナーを上げた時にアゴに干渉しないデザイン。IMG_5627

ポケットはジッパー含めて4個IMG_5630

ジッパーには貴重品を。

IMG_5634

発見

4個と思っていら、さらに内側にポケット発見!

ポンプを挿せるように工夫されています。

IMG_5633

反射素材のBBBマーク

IMG_5631

背中にも反射素材が付いています。IMG_5632

フィット

裾はゴムになっていて、身体にフィットします。IMG_5635

滑り止め付きでずれにくくなっています。IMG_5636

ホカホカフリース生地

TORIOXXの裏地はフリースIMG_5637

TERMO+の裏地は肌触りの良くなっています。IMG_5638

通気が必要な背中と、わきの下あたりにTERMO+が使われています。IMG_5639

春までのトレーニングのお供選びのご参考情報でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。