ディアマンテ コンプレッションソックス DIAMANTE

DIAMANTE コンプレッションソックスがリリースされました。

IMG_3153[1]

今まで他社のカーフガードを数種類試して来たので、興味がありましたので装着してみました。

結果:

コンプレッション効果は低めです。あまり締め付けるのが好きではない人に向いています。個人的にはもう少し締め付けが強いとうれしいです。

IMG_3155[1]

メリット:

履くのと履かないのでは、一日つけていると足の軽さがハッキリわかるくらいの差があります。

つくりがきれい メイドインイタリー!生地がしっかりしていると感じました。耐久性もありそうです。IMG_3156[1]

デメリット:

足の部分の生地が厚い。普段から5本指ソックスで生活している私にとって、蒸れが気になりました。なので、使うとすれば春か秋がちょうどいいと思います。

以上、ご購入のご検討の際の参考になれば幸いです。

https://www.riteway-jp.com/pa/diamante/159306.html

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 3.50 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。