OWLEYEのハイラックス30のカラーバリエーション

OWLEYEといえば、ソーラーパネルを使ったライトで自転車業界に旋風を巻き起こしたのが数年前。

その後もライターサイズの5LEDなど、数々の人気モデルを送り出してきました。

その中でもハイラックス30は軽量で明るく、シンプルなデザインで人気がありました。

そのハイラックス30がマイクロUSB充電ケーブルに代わり、さらにカラーラインナップも増えて再登場していたのですが、改めて写真を撮りました。

ハイラックス30

充電ケーブルがマイクロUSBになっただけではなく、カラーバリエーションも増えました。

主張しすぎないマットカラー

4色展開。定番のブラック、ホワイトに加え、レッド、そして(あの有名ブランドにぴったりの)ミントグリーン。

とってもシンプルなデザインでバイクに合わせやすい

これならスチールフレームでも、アルミフレーム、カーボンフレームでも似合います。

スペック紹介の記事と合わせてご覧ください。

「オウルアイ」のライト明るさ比較 Owleye :sa

これ一つで暗い道の通勤もOKの明るいライト「OWLEYE」の「ハイラックス30」

ライトウェイプロダクツジャパン

鎌田でした。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (4 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。