TOKYO WHEELS 東日本橋店にてFLRのローンチフェアを開催

2021年7月16日(金)~7月25日(日)まで、シューズ新ブランドFLRのシューズを試着できる「TOKYO WHEELS FLRローンチフェア」を東京都中央区のTOKYO WHEELS東日本橋店様で開催致します。

「TOKYO WHEELS FLRローンチフェア」では、豊富なサイズをご用意したFLRのシューズをご試着頂けます。快適な履き心地をぜひご体感ください。
痛い、合わないなどシューズ選びに悩んでいる方や、初めてのビンディングシューズをお探しの方は、この機会にぜひご相談されてはいかがでしょうか?

Fair告知|ビンディングシューズFLRのローンチフェアを開催します

また、TOKYO WHEELS様はFLR紹介動画も公開しております。

初めてのビンディングにFLRがおススメの理由をたっぷりと語って頂いています。

 
【開催場所】

TOKYO WHEELS東日本橋店
お洒落なウェアとグッズを集めた、ライフスタイルを楽しむ大人のサイクリストのためのセレクトショップ。

東京都中央区東日本橋2-27-2
日機会館ビル1F
TEL : 03-5820-0042

【開催期間】
2021年7月16日(金)~7月25日(日)

【注意事項】

やむを得ない事情にて展示・試着品の変更を行う場合がございます。
天候などにより、中止・延期する場合がございますので、ご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来店の際はマスク着用等の予防策、また少人数でのご来店をお願い申し上げます。

【FLRシューズについて】

FLRシューズは開発と技術に特化したイスラエルのシューズリーディングブランド。
ワールドツアークラスのプロライダーとの緊密な協力関係を築き、彼らの意見を取り入れてFLR シューズコレクション全体の開発、素材、デザインに反映しています。
他業界のシューズノウハウまでも網羅した彼らの生み出すプロダクトの数々は、あなたとバイクの接点である足にフィットし確実にペダルへ繋ぎます。

FLRブランドサイト

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。