バーレー自転車用ベビーカーの試乗を池袋で開始

安全にこだわる自転車用ベビーカー・荷物用サイクルトレーラーを製造するアメリカのブランド「Burley(バーレー)」の日本での販売元を務めるライトウェイプロダクツジャパン株式会社(本社 東京都豊島区、代表取締役社長 高島義人)は、自転車用ベビーカーの体験試乗を池袋本社にて開始したことをお知らせいたします。
バーレーは、アメリカ・オレゴン州ユージーンに本社を構えるサイクルトレーラーのブランドです。安全性にこだわり、自転車用ベビーカーの安全基準を提唱した企業の一つであり、自社のテストはその基準すら上回っています。

特に自転車用ベビーカーは、0歳~5歳ぐらいまでのお子様を、自転車で安全・快適に運ぶため、徹底的にこだわって作られています。UVカットウィンドウ、乗り心地の良いエア入りゴムタイヤ、堅牢なパイプフレーム、シートベルト、自転車が転倒してもトレーラーは転倒しない構造など、子供のための安全性を重視しています。
バーレー日本語Webサイト

まだ日本ではなじみの薄いサイクルトレーラーを実際に体験していただくことで、運転の安定性、安全性、快適性を知っていただこうと考えております。

概要
ご予約が必要です。お電話03-5950-6002またはウェブフォームよりお申し込みをお願いします。
平日 10:00~15:00 の受付および開催となります。
ご自身の自転車をお持ち込みいただくことも(※)、弊社にて自転車を準備することもできます。
試乗には写真付き身分証明書の原本が必要です。
お子様に実際に乗っていただくこともできます。
場所 東京都豊島区南池袋3-18-34 池袋シティハイツ102 ライトウェイプロダクツジャパン株式会社
各線池袋駅より徒歩約15分
(駐車場はありません)

ご予約について
Webフォーム

またはお電話にて受付
03-5950-6002(担当 : 販売促進グループ)
※取付ができない場合もございますのでご了承ください。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。